今日のネタ帳

悪ふざけの話中心です。笑っていただければ幸いです。

架空キラキラ女子日記『大東京カレンダー 綾菜、35歳』

f:id:hirokatz:20190629094518j:plain


朝活女子は今日も早起き。
実は今日はわたしのバースデー。
バースデーにはニューヨークっていうのが昔からの定番なの。
とか言って、バースデー以外にもしょっちゅうニューヨークしちゃってますけど(笑)
ニューヨークはいつもホットで、生まれたての裸の自分になれるのがお気に入り。
去年はローマからトリップしてきた人と出会ったの。
彼ったら感激屋で、ニューヨーク中のものすべてに「なんだこれは!」って感激してた。
でもわたしのこと「平たい顔族」って呼ぶのだけは、ちょっとね(苦笑)
いっけなーいニューヨーク前の写真、インスタにアップしなきゃ。
今日はマイ・バースデー。今からワクワクしちゃってる、また新しい自分に出会えるってことに。
『大東京カレンダー 綾菜、35歳』より(嘘)

(お断り)「架空キラキラ女子日記 大東京カレンダー 綾菜の場合」は、バカリズム升野英知氏の『架空升野日記』をレスペクトした悪ふざけフィクションであり、実在の人物や団体および船橋市高根木戸駅徒歩3分の中條医院の診療内容とは一切関係ありません。あしからず。