今日のネタ帳

悪ふざけの話中心です。笑っていただければ幸いです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

架空キラキラ女子日記『素敵な空!~東京カレンダーリターンズ 綾菜、30歳』

朝活女子は今日も夕活!意識高い系女子の間では、空の写真にポエムをくつけてインスタに上げるのがジョーシキ!遅ればせながらわたしも空の写真をアップすることにしちゃった!そのつもりになれば街のあちこちで空を見つけることが出来るし、場所によってい…

non stop名作童話『はら減りばあさん』

むかしむかしあるところに、おじいさんとおばあさんが住んでいました。おじいさんは山へ柴刈りに、おばあさんは川へ洗濯に行きました。 おばあさんが川で洗濯をしていると、むこうのほうからどんぶらこっこどんぶらこっこと桃が流れてきました。 おばあさん…

架空キラキラ女子日記『キラキラ女子は5号機搭乗!~東京カレンダーリターンズ 綾菜、31歳』

朝活女子は今日も早起き!初号機には乗れなかったんで、今日も5号機に乗り込んでいざ発進!第5号機はマルチエントリーシステム。みんなで乗り込んで、社会の希望となるの。今の君に必要なのは、何よりも希望と心の余裕だから。手持ちがないからATMフィールド…

架空キラキラ女子日記『キラキラ女子はto show good!~東京カレンダーリターンズ 綾菜、32歳』

朝活女子は今日もキラキラ活動!キラキラ女子はto show good.自分の一番ステキなところをみんなに見てもらいたいから頑張っちゃうのがキラキラ女子!だから人よりアクティブに活動して、インスタ映えするスポットを探したりいろいろ楽しいこと見つけたりする…

架空キラキラ女子日記『パリピは日光!~東京カレンダーリターンズ 綾菜、33歳』

朝活女子は今日も夕活!キラキラ女子にぴったりなのはやっぱり日光!光輝く日光の中でこそキラキラ女子はよりキラキラできるの。日光パワーを存分に吸収して、もっともっとキラキラしちゃうぞ!いっけなーいインスタにアップしなきゃ!フォロワーのみんなも…

君は「副流おもろ」を見たか

嗚呼、やってしまった…。案内された席につくなり、俺は自分の失敗に気が付いた。せっかくの憩いのひとときであるお昼時、よりにもよって「副流おもろ」がキツい店に入ってしまったのである。 「副流おもろ」は正確には「副流オモロない」と言い、みうらじゅ…

架空キラキラ女子日記『いつでも真ん中!~東京カレンダーリターンズ 綾菜、34歳』

朝活女子は今日も夕活!パリピな女子は真ん中が大好き!パーティとか人が集まるときはいつでも話題の中心にいないと気がすまないのがキラキラ女子だし、キラキラしてると自然にまわりに人が集まって来て、気がつくといつでもついつい真ん中になっちゃう(笑…

架空キラキラ女子日記『メゾン・ドゥ・パンのラタトゥイユ!~東京カレンダーリターンズ 綾菜、35歳』

朝活女子は今日も昼活!お気に入りのiPhone が壊れちゃってヘコみ気味だから、今日のお昼は南仏風!行きつけの「メゾン・ドゥ・パン」で野菜いっぱいのラタトゥイユをいただいちゃいました!トマトソースの優しい味に癒されて、午後も頑張っちゃうぞ!いっけ…

架空キラキラ女子日記『最新情報しっかりキャッチ!~東京カレンダーリターンズ 綾菜、36歳』

朝活女子は休みもアクティブ!キラキラ女子たる者、流行や情報には敏感でなくちゃね!ほかの女子より少しでも早く情報をキャッチしなきゃキラキラ女子ではいられないから、1分でも1秒でも極端に言えば0.0001秒でも早く情報をゲットできるよういつも心がけ…