今日のネタ帳

悪ふざけの話中心です。笑っていただければ幸いです。

架空キラキラ女子日記『最新情報しっかりキャッチ!~東京カレンダーリターンズ 綾菜、36歳』

朝活女子は休みもアクティブ!
キラキラ女子たる者、流行や情報には敏感でなくちゃね!
ほかの女子より少しでも早く情報をキャッチしなきゃキラキラ女子ではいられないから、1分でも1秒でも極端に言えば0.0001秒でも早く情報をゲットできるよういつも心がけてるの。
その秘訣はやっぱり情報の発信地に出来るだけ近いところにいること。
情報の発信地のすぐ近くにいてアンテナを張り巡らせていれば、誰よりも早く情報って入ってくるの。
情報の発信地ってほんとはナイショにしておきたいところだけど、大切なフォロワーさんのためにこっそり画像でヒントをあげちゃうね。
いっけなーいインスタにアップしなきゃ!
みんなも最新の情報をキャッチしてみてね!

『東京カレンダーリターンズ 綾菜、36歳』より(嘘)

f:id:hirokatz:20181001081245p:plain