今日のネタ帳

悪ふざけの話中心です。笑っていただければ幸いです。

架空キラキラ女子日記『キラキラ女子は美意識高い系!~東京カレンダーリターンズ 綾、44歳』

朝活女子は今日も夕活!
キラキラ女子の宝物は誇りとプライド。
自分の美意識こそが絶対基準で、美意識に従って誇りとプライドを守り通してこそキラキラと光り輝くの。
美意識っていうのは難しいことじゃなくて、自分の中で何がokで何がNGかってこと。
でも、美意識を持っていても誇りとプライドが揺るぎそうになることも、正直言って、ある。
それは、おさつを目の前に積まれた時。
この前も、おさつの山を突きつけられて思わず手が出そうになったけど、誘惑に負けなかった!
誘惑に耐えてよくがんばった!感動した!
自分で自分を褒めてあげたい!
いっけなーいインスタにアップしなきゃ!
みんなも、選択に迷ったら自分の美意識を信じてみてね!

『東京カレンダーリターンズ 綾、44歳』より(嘘)

f:id:hirokatz:20180926100340p:plain