今日のネタ帳

悪ふざけの話中心です。笑っていただければ幸いです。

架空キラキラ女子日記『自分の限界に挑戦!~東京カレンダーリターンズ 綾菜、41歳』

朝活女子も今日は山活!
ストイックなキラキラ女子がハマるものといったらやっぱり山!
高みを目指してただ一歩一歩前へ進む登山は、自分の限界を乗り越えるのにぴったりね!
休日をだらだら過ごすなんてわたしらしくないんで早起きして登山に挑戦したの。
でもせっかく限界に挑戦するんだから、体力だけじゃなく知力や文明力もフル活用しなきゃ意味がない。
だから人類の叡智の結晶、ケーブルカーと力を合わせて、難なく世界最高の山を征服しちゃった!
いっけなーいインスタにアップしなきゃ!
みんなもどんどん自分の限界に挑戦してみてね!

『東京カレンダーリターンズ 綾菜、41歳』より(嘘)

f:id:hirokatz:20180927084005p:plain

(おことわり)『架空キラキラ女子日記 東京カレンダーリターンズ 綾菜』は、バカリズム升野英知氏の『架空升野日記』をレスペクトした悪ふざけフィクションであり、実在の人物や団体および船橋市高根木戸駅徒歩3分の中條医院の診療内容とは一切関係ありません。あしからず。