今日のネタ帳

悪ふざけの話中心です。笑っていただければ幸いです。

架空キラキラ女子日記『一人でブレスト!~東京カレンダーリターンズ 綾、49歳』

朝活女子は今日も早起き!
最近インスタのほうもネタ切れ気味で困ったなーなんて思ってたの。でも、日本と世界にキラキラ文明を広げていくのかわたしのミッション(笑)
こんなときは行きつけのお店で一人パワーブレックファースト!自分とのプレシャスタイムにバリューを見出せるのがオトナ女子のマストね。
ふわふわのパンケーキとドリップしたてのコーヒーをエレガントに味わって、どうやってキラキラ文明をエンカレッジ&エンパワメントしながらアクセレーションできるかブレストしちゃった!
ソリューション的なエレメントをいくつかピックアップできて、脳内綾会議的にもトータリー・アグリー出たんで、あとはブラッシュアップしつつアサインしてドリヴンするだけね!
OMG!インスタにアップしなきゃ!
フォロワーのみんなにもASAPbccでFYIするね!

『東京カレンダーリターンズ 綾、49歳』より(嘘)
ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:é£ã¹ç©

 (おことわり)『架空キラキラ女子日記 東京カレンダーリターンズ 綾菜』は、バカリズム升野英知氏の『架空升野日記』をレスペクトした悪ふざけフィクションであり、実在の人物や団体および船橋市高根木戸駅徒歩3分の中條医院の診療内容とは一切関係ありません。あしからず。