今日のネタ帳

悪ふざけの話中心です。笑っていただければ幸いです。

架空キラキラ女子日記『歌舞伎でアゲアゲ!〜大東京カレンダー 綾菜、44歳』

朝活女子は今日も早起き!
オトナ女子のわたくしが最近ハマってるのが歌舞伎!
最初は正直言って古くさく感じてもっと年上の人が好きなものかなーって思ってたの。あまり動かないしね。
そう言えば子どものころはパパママと一緒に歌舞伎を楽しんでたんだけど、この間久しぶりに試したらすっかり中毒。一日中、観ていても飽きないわ。
すっかり歌舞伎のトリコって感じで、まさに歌舞伎でアゲアゲ⤴︎⤴︎よっ天乃屋!
さすがロングセラー。
いっけなーいインスタにアップしなきゃ!
フォロワーのみんなも、ステキな一日をね!


『大東京カレンダー 綾菜、44歳』より(嘘)

ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:ãã­ã¹ãã室å

(おことわり)『架空キラキラ女子日記 大東京カレンダー 綾菜』は、バカリズム升野英知氏の『架空升野日記』をレスペクトした悪ふざけフィクションであり、実在の人物や団体および船橋市高根木戸駅徒歩3分の中條医院の診療内容とは一切関係ありません。あしからず。