今日のネタ帳

悪ふざけの話中心です。笑っていただければ幸いです。

架空キラキラ女子日記『キラキラ女子の内面!〜大東京カレンダー 綾菜、48歳』

朝活女子は今日も昼活!
フォロワーのみんなは自分の内面って興味ある?
今日はね、わたしの内面を見てもらったの。
やっぱり自分の内面って気になる。
そしたらね、なんと「すっごくキラキラしてる」って言われちゃった!
「一朝一夕に出来るキラキラじゃない、このキラキラは長年の積み重ねの結果だ!」って褒めてもらっちゃって、そのあとなんだったかな、「キラキラが肝腎」か「肝腎がキラキラ」だったか、とにかくわたしの内面ってキラキラしてるんだって!
「このキラキラはヤバい」まで言われちゃったから、やっぱり普段の自分磨きの成果ね。
いっけなーいインスタにアップしなきゃ!
フォローのみんなも、自分の内面のキラキラを大切にね!

『大東京カレンダー綾菜、48歳』より(嘘)

画像に含まれている可能性があるもの:超音波、画面

 (おことわり)『架空キラキラ女子日記 大東京カレンダー 綾菜』は、バカリズム升野英知氏の『架空升野日記』をレスペクトした悪ふざけフィクションであり、実在の人物や団体および船橋市高根木戸駅徒歩3分の中條医院の診療内容とは一切関係ありません。あしからず。