今日のネタ帳

悪ふざけの話中心です。笑っていただければ幸いです。

架空キラキラ女子日記『人生の間違い探し!〜大東京カレンダー 綾菜、59歳』

朝活女子は今日も早起き!
人生は選択の連続。
大正解っていうチョイスもあれば、間違いだったっていうチョイスもあるわ。
この間、朝活勉強会で「人生の間違いさがし」っていうワークをやったの。
講師の先生は「間違いは10こあります」って言うんだけど、わたしの場合、どんなにがんばっても3、4こしか見つからなかった!
ま、ぱっと見すぐ分からないような間違いなんて間違いのうちに入らないしね!
だいたい間違いさがしに時間かけるくらいだったら、そのぶんミラノ風ドリアでも食べてキラキラしちゃお!
いっけなーいインスタにアップしなきゃ!
フォロワーのみんなも、ミラノにほんとにドリアがあるか知ってたら教えてね!人生、トレ・ヴォーノ!

『大東京カレンダー 綾菜、59歳』より(嘘)

f:id:hirokatz:20180830074534p:plain
(おことわり)『架空キラキラ女子日記 大東京カレンダー 綾菜』は、バカリズム升野英知氏の『架空升野日記』をレスペクトした悪ふざけフィクションであり、実在の人物や団体および船橋市高根木戸駅徒歩3分の中條医院の診療内容とは一切関係ありません。あしからず。