今日のネタ帳

悪ふざけの話中心です。笑っていただければ幸いです。

架空キラキラ女子日記『前前前世!~ネオ東京カレンダー 綾菜、45歳』

朝活女子も夏はスピ活!
この間、すっごく当たるって評判の占い師のところに行ってきたの。
そしたらわたしの顔を見るなり占い師さんがこう言ったの
「やっと目を覚ましたかい
それなのに何故目も合わせやしないんだい?
…あなたの前前前世平安時代歌人です」
すっごくミステリアス〜とか思っていたらさらに占い師さんがこう言うの。
「あなたの前前前世は、今のあなたの行動に影響を与えています」
すごい気になって、急遽、現地に飛んだの。
そしたら確信しちゃった、あたしの前前前世平安時代歌人だったって。
いっけなーいインスタにアップしなきゃ!
それにしても気になったのは、電話で占いの予約を取ったときになんで聞かれたんだろう、「君の名は」って。わたしの名前くらい占えばいいのにねー。
 
『ネオ東京カレンダー 綾菜、45歳』より(嘘)

f:id:hirokatz:20180911074606p:plain

(おことわり)『架空キラキラ女子日記 大東京カレンダー 綾菜』は、バカリズム升野英知氏の『架空升野日記』をレスペクトした悪ふざけフィクションであり、実在の人物や団体および船橋市高根木戸駅徒歩3分の中條医院の診療内容とは一切関係ありません。あしからず。