今日のネタ帳

悪ふざけの話中心です。笑っていただければ幸いです。

架空キラキラ女子日記『大東京カレンダー 綾菜、41歳』

朝活女子は今日も夕活!
お気に入りのデリ、セブンス・ヘヴンに寄ったら今日も芸能人の姿がたくさん!
ほんとこのデリったら芸能人やモデルさんの姿を見ることが多い。
今日も完璧な笑顔と目があってちょっとドギマギ。
大人女子のわたしですから素知らぬ顔して通り過ぎたけど、若い子だったらくらっときちゃうかも。
実際、この間なんかセクシーアイドルのコの姿をじっと見ていた男のコがこっそりお持ち帰りしようとするところを目撃しちゃった!結局、店長さんに声をかけられてお持ち帰りは断念したみたいだったケド。
この街に暮らす人たちはいつも大胆で刺激的。
いっけなーいTikTokにアップしなきゃ!
フォロワーのみんなも自分磨きでキラキラしてね!


『大東京カレンダー 綾菜、41歳』より(嘘)画像に含まれている可能性があるもの:3人、、スマイル(おことわり)『架空キラキラ女子日記 大東京カレンダー 綾菜』は、バカリズム升野英知氏の『架空升野日記』をレスペクトした悪ふざけフィクションであり、実在の人物や団体および船橋市高根木戸駅徒歩3分の中條医院の診療内容とは一切関係ありません。あしからず。