今日のネタ帳

悪ふざけの話中心です。笑っていただければ幸いです。

架空キラキラ女子日記『お蕎麦とお酒のマリアージュ!〜大東京カレンダー 綾菜、42歳』

朝活女子は今日も夕活!
オトナ女子のわたしが最近目覚めたのがお蕎麦。
ゆったりとした空間で打ち立てのお蕎麦を味わうのがとってもいい感じ。
今夜はオトナの隠れ家みたいなお蕎麦屋さんに行って、お蕎麦と兵庫県の蔵元から取り寄せた日本酒のマリアージュを楽しんだの。
お店は最近流行りのスタンディングで、都内にいくつも支店のある人気店。
常連のおじさまばかりなんで、イチゲンさんだとちょっと入りづらいかな(笑)
夜遅くまでやってるんで、眠らない街の隠れたオアシスね。
いっけなーいインスタにアップしなきゃ!
フォロワーのみんなも、大人の愉しみ、はじめてみない?

『大東京カレンダー 綾菜、42歳』より(嘘)
ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:é£ã¹ç©

 

(おことわり)『架空キラキラ女子日記 大東京カレンダー 綾菜』は、バカリズム升野英知氏の『架空升野日記』をレスペクトした悪ふざけフィクションであり、実在の人物や団体および船橋市高根木戸駅徒歩3分の中條医院の診療内容とは一切関係ありません。あしからず。