今日のネタ帳

悪ふざけの話中心です。笑っていただければ幸いです。

架空キラキラ女子日記『スパム対策!〜大東京カレンダー 綾菜、53歳』

朝活女子も今日は昼活!
オフィスに大量のスパムが届いたんで、その対応で今日は大忙し。
目には目を、ってことで、急遽クラッカーを導入することになったんで大慌てだったけど、クラッカーでスパムをはさみうちにしたらサクサク対応できるようになったの。
オトナ女子はお仕事もさらりとこなして、オフィスで今日もキラキラしちゃった!
いっけなーいインスタにアップしなきゃ!
フォロワーのみんなも、仕事にプライベートにキラキラを忘れないでね!


『大東京カレンダー 綾、53歳』より(嘘)

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、食べ物、室内

 (おことわり)『架空キラキラ女子日記 大東京カレンダー 綾菜』は、バカリズム升野英知氏の『架空升野日記』をレスペクトした悪ふざけフィクションであり、実在の人物や団体および船橋市高根木戸駅徒歩3分の中條医院の診療内容とは一切関係ありません。あしからず。