今日のネタ帳

悪ふざけの話中心です。笑っていただければ幸いです。

架空キラキラ女子日記『キラキラ女子は超欲張り!〜大東京カレンダー 綾菜、54歳』

朝活女子も早めの夕活!
今年の夏はミラノかな北海道かなって迷ってたわたしに大親友のTちゃんがくれたアドバイスが「ミラノと北海道、両方いっちゃえば?」
そうだよね、どっちか諦めるなんてわたしらしくない、ミラノも北海道も、お仕事もプライベートもどっちも欲張っちゃうのがわたし流!
ミラノと北海道(夕張)、両方いっちゃったらもう最高!
ミラノはカラフルで刺激的、北海道はクールでスイート。
北海道はイメージと変わってたけど、季節が人も風景も少しずつ変えていくのね…。
いっけなーいインスタにアップしなきゃ!
フォロワーのみんなも、キラキラ欲張っちゃえ!

『大東京カレンダー 綾菜、54歳』より(嘘)画像に含まれている可能性があるもの:食べ物、室内

(おことわり)『架空キラキラ女子日記 大東京カレンダー 綾菜』は、バカリズム升野英知氏の『架空升野日記』をレスペクトした悪ふざけフィクションであり、実在の人物や団体および船橋市高根木戸駅徒歩3分の中條医院の診療内容とは一切関係ありません。あしからず。