今日のネタ帳

悪ふざけの話中心です。笑っていただければ幸いです。

架空キラキラ女子日記『世界三大キラキラ名所!〜大東京カレンダー 綾菜、57歳』

朝活女子は今日も早起き!
今日はこのあいだ撮った北海道の時計台の写真をアップするね。
みんなは世界三大キラキラ名所って知ってる?
世界三大キラキラ名所っていうのはコペンハーゲンの人魚の像、シンガポールマーライオン、それに北海道の時計台!
共通点は、もともとはこじんまりとした名所だったのが、だんだんとキャリアアップしてキラキラ・オーラを身につけて存在感を高めて、いつのまにか世界的な観光地になったこと。やっぱり自分磨きって大事!
ほら、テレビでよくみる有名人も実際に会ってみると意外に小柄ってことあるじゃない?あんな感じ。
いっけなーいインスタにアップしなきゃ!
フォロワーのみんなも、自分磨きでいっしょにキラキラしよっ!

『大東京カレンダー 綾菜、57歳』より(嘘)

f:id:hirokatz:20180829074729p:plain

(おことわり)『架空キラキラ女子日記 大東京カレンダー 綾菜』は、バカリズム升野英知氏の『架空升野日記』をレスペクトした悪ふざけフィクションであり、実在の人物や団体および船橋市高根木戸駅徒歩3分の中條医院の診療内容とは一切関係ありません。あしからず。