今日のネタ帳

悪ふざけの話中心です。笑っていただければ幸いです。

架空キラキラ女子日記『今日からベジタリアン!~東京カレンダーリターンズ 綾菜、47歳』

朝活女子は今日も昼活!
突然ですが、今日からベジタリアン
やっぱり食べ物ってとっても大事。
私たちの体って、毎日食べてるものから作られてる。
だから、食べるものイコールわたしの体、わたしの原材料は食事で、毎日食べるものをヘルシーにすれば自然と体もヘルシーになるの。
ただ、毎日たくさんの野菜とシリアルを食べるのはちょっと大変。
でも大丈夫、食べるもの=体っていう方程式は生き物すべてにあてはまるはず。
だから野菜とシリアルを効率的に食べようとしたら、たくさんの野菜とシリアル=野菜とシリアルを食べる生き物の体=牛肉という式に従えばいいの。
ほら、考え方を少し変えれば今日からわたしもベジタリアン
いっけなーいインスタにアップしなきゃ!
みんなもエンジョイ・ヘルシー・ライフ!

『東京カレンダーリターンズ 綾菜、47歳』より(嘘)

f:id:hirokatz:20180924064116p:plain

(おことわり)『架空キラキラ女子日記 東京カレンダーリターンズ 綾菜』は、バカリズム升野英知氏の『架空升野日記』をレスペクトした悪ふざけフィクションであり、実在の人物や団体および船橋市高根木戸駅徒歩3分の中條医院の診療内容とは一切関係ありません。あしからず。