今日のネタ帳

悪ふざけの話中心です。笑っていただければ幸いです。

架空キラキラ女子日記『キラキラ夏フェス!~東京カレンダーリターンズ 綾菜、46歳』

朝活女子も夏の終わりはセンチメンタル!
パリピな女子の夏の思い出と言えばやっぱり夏フェス!
大自然の中やビーチで夜通し大音量のオンガクを楽しむの。
今年参加したフェスは近場で、和テイストたっぷりの一風変わったフェスだったわ。
参加者は結構オトナな年齢層で、和なコスチュームを身にまとった一糸乱れぬダンスとグルーヴに圧倒されちゃった!バイブス上がったなー。
そのとき踊ってたチームは、「ボンオドラー」って呼ばれてたみたい。
いっけなーいインスタにアップしなきゃ!
EDMの次に来るのはボンオドラーの時代かも!

『東京カレンダーリターンズ 綾菜、46歳』より(嘘)

f:id:hirokatz:20180925080709p:plain