今日のネタ帳

悪ふざけの話中心です。笑っていただければ幸いです。

架空キラキラ女子日記『隠れた名店発見!~大東京カレンダー 綾菜、27歳』

朝活女子は今日も早起き!
キラキラ女子のたしなみと言えば「カフェめぐり」!
最近はオシャレなカフェも行きつくしちゃったんで(笑)、今は街歩きして隠れた名店探すのがマイブームかなっ。
品川をウロウロしてたらビビビッときたんで迷わず途中下車!
ん〜、なんか名店の気配がするゾ、「王子飯店」。
きっと台湾から来た初代店長が苦労して育てた街の中華屋さんで、今は三代目のリーさんが切り盛りしてるんじゃないかな。
たぶん卵チャーハンが店の名物で、今は引退した初代店長の口グセは「昔はこの店に渋沢栄一さんも来たことがあるんじゃ」ね、きっと。
ステキな店名にあれこれ空想を膨らませながら、今から「王子飯店」、突撃しちゃおうかな🍜
いっけなーいインスタにアップしなきゃ!
「王子飯店」の食レポート、お楽しみに(笑)

「東京カレンダーリターンズ 綾菜、27歳」より(嘘)

f:id:hirokatz:20181122082906p:plain