今日のネタ帳

悪ふざけの話中心です。笑っていただければ幸いです。

架空キラキラ女子日記『キラキラ女子にひそかなブーム!~東京カレンダーリターンズ 綾菜28歳』

朝活女子は今日も早起き!
キラキラ女子の間で今ひそかなブームはハンムラビ法典
港区女子はみんなkindleに入れてるんだって!
オシャレ女子の間では、目には目を、歯には歯をというレクス・タリオニスな写真をインスタにアップするのが大流行!
「目には目を、歯には歯を」っていうのはもともとは「目には目で償え、歯には歯で償え」って意味で、やられた以上にやりかえしたらいけないよって意味もあるらしくて、「いいね!」には「いいね!」で返す社交的なキラキラ女子にぴったりフィット!
アップした写真に世界中から「like!」とか「いいね!」とか「好(ハオ)!」とかがバンバンつくと、すっごく嬉しい!
いっけなーいインスタにアップしなきゃ!
フォロワーのみんな、合言葉は「目には目を、はにわ好!」。なんてね〜笑

『東京カレンダーリターンズ 綾菜28歳』より(嘘)
èªå代æ¿ãã­ã¹ãã¯ããã¾ããã