今日のネタ帳

悪ふざけの話中心です。笑っていただければ幸いです。

架空キラキラ女子日記『話題のスマホ!~東京カレンダー リターンズ 綾菜・何歳か忘れた』

朝活女子は今日も早起き!
キラキラ女子は話題に敏感!
最近テレビや新聞で話題沸騰のあのスマホ
日本だけじゃなくてアメリカや世界でもすっごく話題で、よくわからないけどこれから手に入りづらくなるかもしれないんだって。うわぁレア物感アップ!
iPhoneもいいけどみんな持ってるし、話題のメーカーのスマホは普通よりちょい部品多めみたいだし、通話データも自動でほかの人とシェアしてくれるから安心!
もしかして、スマホ乗り換えるなら今かも!?
いっけなーいインスタにアップしなきゃ!
フォロワーのみんなも一緒にこのスマホ試してみない?

「東京カレンダーリターンズ 綾菜・何歳か忘れた」より(嘘)
画像に含まれている可能性があるもの:1人