今日のネタ帳

悪ふざけの話中心です。笑っていただければ幸いです。

圧倒的理想の病院

理想の病院というものを考えてみる。
優れた診断と治療は必須。
医療費の支払いに困った人には救済策を用意。
父性主義を振りかざすことなく、相手の選択を尊重。
生活習慣の改善に頑張る人を励ましつつ、過度の禁欲も強いない。
時にはお酒とおつまみを用意したりして。
もちろん外出、外泊だってできる。
北原国際病院をマネして、コミュニティ独自の通貨とかもっていても面白い。

 

とどのつまり、こういうこと・・・っ!
圧倒的診断・・・っ!悪魔的治療・・・っ!
医療費が払えない?ようこそ、希望の船へっ!
船はいや?それではこちら、地下帝国へどうぞっ!
甘えるな、病院はあなたのお父さんじゃないっ!
目と耳、どっちにする、カイジくん。
明日から頑張るんじゃない、今日を頑張ったものにのみ、明日が来るんだ・・・っ!
カロリーオフ?・・・へたっぴだなあ、カイジくん、欲望の解放しかたがへたっぴさ。
ほら、キンキンに冷えたビールと、ホッカホカの焼き鳥さ。
外出したい?一日外出券、500000ペリカです・・・っ!
退院、コングラッチュレーション・・・っっ!!!