今日のネタ帳

悪ふざけの話中心です。笑っていただければ幸いです。

架空キラキラ女子日記『最高の教科書!~東京カレンダーリターンズ 綾菜、54歳』

朝活女子も今日はお寝坊!
オールのあとでお疲れなのか、n度寝しちゃって久々に寝坊しちゃった(nには任意の整数を代入)。
昨日も「スタバでマックを開いてドヤ顔」しなきゃいけないのに「マックでスタバを開いてドヤ顔」しちゃったし、今月の運勢が悪いのかなー😢
でも運勢は自分で変えるもの。
近くのコンビニで「読むだけで仕事の成果が劇的アップ」っていう教科書も見つけたし、教科書通りにできるようになるまでがんばっちゃうぞ!
いっけなーいインスタにアップしなきゃ!
教科書みたいにお仕事できるようになったら、成果をアップするね!

『東京カレンダーリターンズ 綾菜、54歳』より(嘘)

 

f:id:hirokatz:20180921075919p:plain