今日のネタ帳

悪ふざけの話中心です。笑っていただければ幸いです。

ニューヨークで連日ブレーカー発動。

なんやよう知らんけどニューヨークっちゅうとこはようけブレーカー落ちますなぁ。ここんとこ毎日のようにブレーカーブレーカーゆうて、ブレーカー落ちすぎやでほんま。
あ、わかったあれや、流行りのAIっちゅうやつのせいやで、きっと。ほらあれやろAIゆうてえらいこと電気食いそうやんか。これだけ世界中にAIゆうてたらほら、そら電気使い過ぎでブレーカーも落ちるっちゅうねん。かなわんなあほんま。
これあれやで、ワイら人間も、本気のパッチでやらなあかんヤツやで、よう知らんけど。
あ、あかん。こんな時間や。
ほなまたじっくり。
あんじょうしたってや。

 

3分診療時代の長生きできる 受診のコツ45

3分診療時代の長生きできる 受診のコツ45