今日のネタ帳

悪ふざけの話中心です。笑っていただければ幸いです。

シュクメルリ!~架空キラキラ女子日記『東京カレンダーex 綾奈 25歳』より

f:id:hirokatz:20200116081105j:plain


朝活女子はランチもグローバル!

フォロワーのみんなはジョージアって国、知ってる?
ジョージアって、昔はグルジアって呼ばれていて、アジアとヨーロッパの間にあるとってもステキな国なんだって!
今日は秘密のお店で、ジョージア料理の「シュクメルリ」ってお料理を食べたの。
チーズがとってもエキゾチック!
フォロワーのみんなも、ジョージア料理、ぜひ試してみてね!

いっけなーい、インスタにアップしなきゃ!
それじゃまた!チャオ!

〜東京カレンダーex『綾奈、25歳』より(嘘)
3分診療時代の長生きできる受診のコツ45

3分診療時代の長生きできる受診のコツ45