今日のネタ帳

悪ふざけの話中心です。笑っていただければ幸いです。

マッスル福音書

男子たちよ,じつにあなたたちに言う.

『ネイルとか男は興味ないよ』と言ってはならない.

ネイルは女子たち自身のためのものである.

 

女子たちよ,はっきり言っておく.

筋トレ男子とかナルシストっぽくてキモい』と言ってはならない.

筋肉は男子たち自身のものである.

はっきり言っておく。

『飲み会とかですぐ“暑い”とか言って白いタンクトップになるのやめて欲しい。

デートの時とかビルのガラスに映った自分を見て“ここにもうちょっとバルクが”とか言うのやめて欲しい』と言ってはならない。

 

右の二頭筋を見せられたら左の二頭筋を見よ。

天に星,地には花,人に愛を. パワー!!