今日のネタ帳

悪ふざけの話中心です。笑っていただければ幸いです。

小泉進次郎氏と滝川クリステル氏の結婚で林真理子氏が書きそうなことを予想。

令和のビッグカップル!前からもしやとは思っていた。私は進次郎さんのことも滝川クリステルさんのことも以前からよく存じ上げている。何人かで食事をしたときにもなんとかかんとか。それにしても若い二人の幸せなニュースというのはいい。暗いニュースばかりが続いているが、未来を感じる。お父様の純一郎さんもステキだけど、ほんとうに美男美女のカップルで、お二人の子どもさんはどれだけかわいいんだろう、というようなことを林真理子氏が週刊文春のエッセイ『夜更けの縄跳び』で書くんだろうなーと予想しながらニュースを見たりする日々。

「わたし有名人とよくご飯食べにいくの」アピールと「わたし恋愛に詳しいの」アピール、「わたし若い人と親しいの(実際には進次郎氏も滝川氏も「若い」年代ではないが、認識のずれがある)」アピール、「小泉純ちゃん大好き!」アピールなどを盛り込んでみました。

 

 

3分診療時代の長生きできる受診のコツ45

3分診療時代の長生きできる受診のコツ45