今日のネタ帳

悪ふざけの話中心です。笑っていただければ幸いです。

菅官房長官のパンケーキはなんとマクドナルドの6倍!!

ネットで「甘党の菅官房長官のお気に入りは3000円のパンケーキ。庶民とかけ離れた金銭感覚と批判の声も」という話題が。
3000円のパンケーキ食べようが何しようが、自分の稼ぎで自分の好きなもの食べてるだけで、「美味しいもの食べてしっかり国民と国家のために良い仕事してください」としか言いようがないよなあ。あまりにパンケーキが好きすぎて、文書通信交通滞在費も毎月全部突っ込んでしまうようだと問題だが。

昨夜は一晩中パンケーキのことを考えていたので夜が明けた途端、パンケーキを注文。なお、即位の礼に伴い、今月摂取したカロリーには恩赦が適応されるとのこと。

早朝なのでマックしか開いてなかったが、パンケーキ3枚コーヒー等付き500円也。官房長官御用達はこの6倍なわけだが、さすが官房長官、18枚もよく食べられるなー

f:id:hirokatz:20191025194327j:plain

 

3分診療時代の長生きできる受診のコツ45

3分診療時代の長生きできる受診のコツ45